免責事項

  1. http://www.kurihara-car-c.or.jp及び、http://www.kurihara-car-c.or.jpを使用したウェブサイトと サブドメインを使用したウェブサイト(以降、本サイト)は日本国内向けに協業組合栗原中央自動車センター(以降、当組合)及びその商品、 サービスをご紹介することを目的としておりますが、内容や情報について、明示または黙示を問わず何らかの保証を伴うものではありません。
  2. 当組合は、掲載する情報について、充分注意・確認をした上で掲載することに努めますが、 最新性や正確性が閲覧された時点で損なわれている可能性もあります。
    また、本サイトを通じてアクセスできる本サービスを利用したことにより発生したいかなる損害についても、 理由のいかんに関わらず一切の責任を負いません。
  3. 当組合は適宜コンピュータ・ウィルスをはじめとするセキュリティ対策は徹底して技術的防護策を講じておりますが、 本サイトの情報やサイトを通じてアクセス可能な情報がコンピュータ・ウィルスに感染していないことを保証するものではありません。
  4. 本サイトにリンクしているウェブサイトおよびリソースで提供されているコンテンツ、広告、商品等のアクセス可能な情報についても、 コンピュータ・ウィルスに感染していないことを保証するものではありません。
  5. 本サイトの内容や情報およびサイトの構成やURLは予告なく変更・改訂される場合があります。 ご利用に関しては日本の法令に準拠し、解釈されるものとします。

著作権について

  1. 当ホームページ上の画像、テキスト、HTML,その他のデータの著作権は協業組合 栗原中央自動車センターが所有しております。
    当ホームページ上のいかなるデータも改編、転載、変更、複製、再配布する ことを禁止します。